• 締切済み

そんなに浮気したいの?

tebyoshiの回答

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.11

お気を悪くされたら申し訳ありませんが、質問者さんもまんざらではないとお思いなのではないでしょうか? どんなシチュエーションでしつこく迫られるかは文章からわかりませんが、既婚者に口説かれる場や隙を与えてしまっているなら、それは既婚・独身問わず男なら「やらせてくれそう」って思うのでは? だいたい、本当に嫌なら一年もしつこくされたら警察沙汰ではないんですか。

関連するQ&A

  • どこからが浮気?フリー女と既婚者男

    私は完全フリー。相手は既婚者子持ち。 相手から誘われお茶やドライブに行ったりしますが 彼は既婚者なので私は全く恋愛感情はありません。 ただ、人としては大好き。 そして結婚してなければ男として好き。 でも既婚者って時点で恋愛対象としてみていません。 しかし、周りからは「それは浮気だ!」「お前はあほか!!」って言われ・・・ 納得いきません! これって浮気になっちゃいますか??

  • 既婚者の浮気(子持ち)

    既婚者の男性(子持ち)で浮気をする人というのは、 ・離婚覚悟で浮気をしているのでしょうか? ・絶対ばれないと思っているのでしょうか? ・ばれなくても、何かあったときに浮気相手の女から告げ口されるとかは 思わないのでしょうか? なぜ、既婚者の男性(子持ち)が自ら積極的に押してくるのかわかりません。 なんでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。

  • 浮気男(?)にとって私は

    当方女性です。私の好きな男性には彼女がいるので浮気相手ということになります。 それでもいいと思い、彼と仲良くなりました。私が彼をすごく好きだったので。彼と寝たかったのです。ただ、仲良くなる前に、自分で自分に誓いました。彼女と別れて欲しいとは決して思ったり言ったりしないこと。浮気相手という立場を完全に受け入れて、それから彼と仲良くなりました。彼も私の呼びかけに応えてきたので、やはり男って誰でも浮気しちゃうのね、と正直思いました。ずっとたまにメールをする程度で初めて二人で会うまでに何ヶ月もかかりました。飲みに行ったのですが、昔からの友達同志みたいに楽しくて、でも何もされませんでした。私は浮気相手ということですぐに体の関係(だけ)になるもんだと思っていました。 それ以降もたまにメールをし、会うまでに時間はかかりますが、会うと彼はとても楽しそうだし、私も楽しい。たまに手を握ってきたりはしますが、体の関係にはなりません。 この前会った時は、『今日を楽しみに仕事を頑張ってきたよ』と言われました。彼は大変仕事が忙しいのですが、彼女がいながら私にもメールをくれるし、会う時間も作ってくれます。 私に好きだとか、彼女とうまくいってないだとか、そういう浮気男がよく言う台詞も、彼は言ったことがありません。 彼が彼女とどうなっているのか、彼女がどんな人なのか、私は一切知りません。 そういう話は一切しません。 ただ二人でいる時は二人の時間を楽しんでいるだけです。 このまま会い続ければいずれはそういう関係になるのかもしれません。けれど今彼は私をどのように見ているのか、とても不思議です。友達だと思われているのでしょうか? 楽しいのでもう友達でもいいかなと私は思っていますが。 それとも彼女を決して裏切らない、稀に見る誠実な男性なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。

  • ●不倫、浮気って?

    結婚5年目。子供2人。共働き夫婦です。 最近職場の男性(同年齢、独身)からメールアドレスを教えられ、先日その男性と食事に行きました。 近々ドライブへ行こうとの誘いを受けました。 相手の男性が一体どういうつもりで誘ってくれたのか・・・その真意を問えば「興味のない女性を誘いはしない」との答え。これって・・・私に少しでも好意を持ってくれていると考えるべきなのでしょうか? その彼は私が既婚者・子持ちである事は知っています。 ドライブについても「あなたが良ければ是非」と。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、皆様にとっての「浮気」「不倫」とはどの程度の関係を言うのでしょう? もちろん個々によってその定義は異なるでしょうが。是非お聞かせ頂きたいです。 私自身、今の家庭生活にはそれなりに満足しています。が、夫とは別の男性との食事でさえも・・・今の私にとってどこか新鮮でもあります。

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • 彼女の浮気を確かめる方法について

    37歳の独身男です。 皆さまのお知恵をお借りできないでしょうか? 私には14歳年下の付き合って1ヵ月になる彼女がいます。 とは言っても知り合ってからは4年になります。 実は最近、彼女の興味が私に無いように思えることが幾つかでてきました。 付き合うことになるまでは彼女から夜になると電話があったり、メールのやり取りも頻繁だったのですが、ここ最近は残業で忙しいことや、職場の飲み会を理由にその頻度が激減しました。 また、彼女は実家住まいなので必然的に電車で1時間半ほどの距離にある私の家に来ることになるのですが、それも以前はほぼ休みの度に泊まりに来ており、都合があわずに来れなかった時には、あからさまに落ち込んでいたものが、自分にやりたいことがいっぱいある、忙しいといった理由で敢えて誘わない限り来なくなりました。 さらに、一緒にいる時にも携帯を手放さず、隙を見ては着信をチェックしてメールを打っています。先日は「好きです」と書かれたメールが来ているのを偶然見てしまい、浮気を疑うに至った次第です。 仕事の都合でなかなか休みが合わないこともあり、普段の様子がわからず余計に心配してしまいます。 特に彼女の職場の同期数人と音楽サークルをやっているらしく、その中に彼女に好意を寄せている男性がいるらしいことをだいぶん以前に聞いており、そちらの方が身近に頼れる存在なのかもと勘ぐってしまいます。 過去に私自身が浮気性で好き放題やっていたこともあり、とにかく今の状況が浮気のサインであるように思えてなりません。 もちろん色々あって今は彼女一筋だと断言できますし、また浮気を理由に別れようとも思っていません。 ただ、私の方が浮気相手なのだとしたら、その立場を甘んじて受け入れることも耐え難いのです。 ですから、今後私自身がどのように身を処すべきか判断するために、彼女が浮気をしているかどうかを確かめる良い術をご教授いただけないでしょうか? また、このような状況で彼女が何を考えているのかも気になります。 女性の立場からのご意見もいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 浮気の会話

    会社の同じ部署の既婚男性同士の会話。 既婚男性の知り合いで「飲みに行くと言って浮気してる奴がいる」と言ってました。そしたらもう1人の既婚男性が「それは返す言葉もない」と言ってましたが、これって自分も浮気してるか、男の浮気を当たり前と思ってるからそう言ったのだと感じました。 どう思いますか?

  • 浮気がやめられない

    20代の女です。付き合って一年半になる彼氏がいます。 彼氏とはいざこざがありながらも何とか今まで付き合ってきています。彼氏のことは深く愛している自信があります。 しかし、最近ネット上で知り合った男性2人とセフレの関係になってから、その関係がやめられません。今は2週に一度はどちらかの男性と会い、体の関係を続けています。 また、つい新しいセフレをネット上探してしまいます。 セフレの方達に一切恋愛感情はありません。本当に、ゼロで、恋愛感情は彼氏だけにあります。ただ、体の関係がやめられないのです。 今まで浮気などしたことがなく、これが初めてです。こんなにやめられなくなるとは思いませんでした。 彼氏にバレる前にやめたいと思うのですが、どうすればやめられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 妻がいて浮気

    妻にはお金を使わないが、浮気相手にはお金を使っている中年既婚子持ち男性どう思いますか? (妻がパートで働いてるとき夫は浮気相手と泊まりの旅行に行っていたらしい。) 私は独身なので自分のことではないですが

  • 心の浮気と体の浮気どちらが嫌ですか?(男性の方)

    男性の方に聞きます。 彼女が心の浮気するのと体の浮気するのはどちらが嫌ですか? 体の浮気は一回だけで、その人には気持ちはなく 心の浮気は体の関係など行動は一切なく、一時期(今はあなたのことが好き)違う彼のことが好きだった場合です。 後から判明した場合として下さい。