• 締切済み

深夜でも診てくださる獣医さんを教えて

できれば足立区小台近辺で深夜でも診て下さる獣医さんを教えてください。 または、都内の動物救急車のようなものを利用した経験がおありでしたら、教えてください。 友人の猫の具合が良くありません。きょう獣医さんに診ていただいたものの、かろうじて小康状態で、週明けには精密検査してくれる病院を探してくれることになっています。深夜緊急事態になる心配があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

夜間対応動物病院の情報です。 http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm#dog3

kochinda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。