• ベストアンサー

i tuneからCDを作成する方法

i tuneからCDを作成する方法がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

このサイトの方法でどうぞ、画像付きで説明されていてわかりやすいです。 iTunes for Windows: オーディオ CD を作成する方法 http://support.apple.com/kb/TA47704?viewlocale=ja_JP

nyb27649
質問者

お礼

早速、回答して頂きありがとうございます。 とても役に立ちました。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.1

iTunesのヘルプで「自分だけのオーディオCDを作成する」を検索してください。

nyb27649
質問者

お礼

早速お答え頂きありがとうございます。 とても役に立ちました。