• 締切済み

iTunesのインストールについて

iTunesをアンイストールしました。再インストールし、SetUpを行おうとしたら、「問題が発生しました。iTunes installerを終了します。」と出てきて、SetUpが出来ません。解決方法を教えてください。 Windows XPです。アンイストールする際に、しっかりファイルを削除しましたが、それを削除する順番は適当にやってしまいました。パソコンに詳しくないので、文が分かりにくくてすいません。回答おねがいします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

iTunes は新ヴァージョンでQuickTime が必要でなくなりました。 その影響かも、取り合えずAPPEL関係のソフトを全部削除しては、 これで、最新の10.5.11 ヴァージョンをインストール出来ました。