-PR-
kenko2006

Windows XPのパソコンでiTunesのインストールをしようとしたところ、「インストールの準備でエラーが発生しました。」となり、「Setup.exe」を実行すると「ドライブが正しくありません:L」とエラーがでてインストールできません。解決策があれば教えて下さい。
ひとまずこの状態からiTunesがインストールできる方法を教えて下さい。お願いします
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-02 08:59:36
    • 回答No.1
    iTunesインストーラオプションを選んでください、の画面の一番下にインストール先フォルダが表示されていると思いますが、インストール先が間違ってませんか?間違っているならそこを変更すればインストールできると思いますが。
    お礼コメント
    ありがとうございます。確認してみます
    投稿日時 - 2007-05-04 23:53:46
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-05-03 16:48:54
    • 回答No.2
    レジストリエディタ起動し、HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell FolderにL:になっている物がないか見てみてください。
    My Music,My PicturesがL:になっていないか。
    レジストリバックアップ方法
    http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020308022342953
    下記URL参考に
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2350690.html
    お礼コメント
    レジストリを変更してもできず、データ名を空白にしたらインストールでしました。アドバイスありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-05-05 00:19:10
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ