• 締切済み

iTunes インストールできません

windows xp sp3のパソコンを使ってますが、先日パソコンをリカバリしました。ipodをもってますので、itunesの最新バージョンをダウンロードし、インストールしようとしたら、「itunesの準備が完了する前にインストーラでエラーが発生しました」というメッセージがでてきてインストールが強制終了されます。いろいろ調べてみました。他社製のサービスを無効にしたり、tempフォルダを削除したりしましたが、問題解決できませんでk下。リカバリ後itunesを一度もインストールしてませんが、問題がどこにあるのかさっぱりです。ダウンロードしたquicktimeもitunesも最新バージョンです、パソコンに古いitunes関係のファイルやフォルダはないはずです。  どなたか教えていただければ幸いです。ipodは毎日使ってますので、大変困ってます、どうぞよろしくお願いします。!

みんなの回答

• precog
回答No.1

インストーラーを再度ダウンロードしてみては? それでダメなら、スキャンディスクやデフラグしてみるとか、ネットワーク関係のドライバーを更新。

sljcf
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。itunesのインストーラーをもう一回ダウンロードしました、インストールできませんでした!