• ベストアンサー

5月5日放送の金ちゃんの仮装大賞で

noname#10306の回答

  • ベストアンサー
noname#10306
noname#10306
回答No.1

エリック・サティの「ジムノペディ第1番」です。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cci32280/CLGymnopedie.htm
noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます ジムノペディ第1番ですね,

関連するQ&A

  • 2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのB

    2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのBGMの曲名をご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m?c=334

  • 欽ちゃんの仮装大賞

    5月5日に放送された仮装大賞で「ロケット発射」に使われていた曲の題名を教えて下さい。確かユーモア賞をとったと思います。昔好きだったディスコミュージックだったような気がします。

  • 5/5仮装大賞のカニ

    5/5の仮装大賞を見て気になったのですが 2人が背中合わせでカニの仮装をしているものがありました。 この仮装、某漫画でそっくりなものを見たことがあります。 その漫画のセリフも ”これで欽ちゃんの仮装大賞にでましょう!” みたいな感じだったです。 実際にこの漫画を見てアイデアをつかったかどうかは不明ですが こうゆうのは、果たして著作権侵害にあたるものなんでしょうか。 これがお金をとって演劇などで使う場合はなりそうな気もしますが 学芸会などで発表するのであれば大丈夫な気がします。 果たして仮装大賞・TV放映・賞金ありで使った場合どうなるんでしょう。

  • 5月5日の仮装大賞の音楽について

    5月5日の仮装大賞のエントリーNo18.「チョキチョキガールス」で流れていた音楽の詳細を教えてください。

  • 仮装大賞で流れた曲

    本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 欽ちゃんの仮装大賞で使われたBGM

    先日(平成20年5月3日)欽ちゃんの仮装大賞で、日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが出ていた時のBGMを、どなたかご存じないでしょうか? アップテンポでノリのよい感じの曲だったと思うのですが、回答お願いいたします。

  • 昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?

     昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?テレビをつけたら、ちょうど泣いていて、最後まで見たけど何がどうなったのか分かりませんでした。見られた方教えて下さい。

  • 明日の欽ちゃんの仮装大賞は録画してよいのですか

    明日、日本テレビで放送される、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞は、 ブルーレイに録画する価値があるかどうか悩んでいます。 ブルーレイに録画してよいでしょうか。

  • 仮装大賞 自動改札機のBGM

    5月3日の仮装大賞の「真夜中の自動改札機」で 使われていた音楽のタイトルを教えて下さい。

  • 9月27日放送のイッテQみやぞんのピアノ50曲

    9月27日に放送されたイッテQで、みやぞんがクラッシック50曲をピアノで演奏したのですが、いくつか聞いたことはあったけど、曲名の知らなかったものがありました。50曲の曲名がすべてお分かりになる方いますか?