• ベストアンサー

欽ちゃんの仮装大賞で使われたBGM

先日(平成20年5月3日)欽ちゃんの仮装大賞で、日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが出ていた時のBGMを、どなたかご存じないでしょうか? アップテンポでノリのよい感じの曲だったと思うのですが、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 何曲か流れていましたが女性ボーカルの邦楽でしたら 木村由姫さんの「LOVE & JOY」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_gncl1113p.htm
tyattapu-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! ずっと気になっていたので、すっきりしました!

関連するQ&A

  • 明日の欽ちゃんの仮装大賞は録画してよいのですか

    明日、日本テレビで放送される、欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞は、 ブルーレイに録画する価値があるかどうか悩んでいます。 ブルーレイに録画してよいでしょうか。

  • 昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?

     昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?テレビをつけたら、ちょうど泣いていて、最後まで見たけど何がどうなったのか分かりませんでした。見られた方教えて下さい。

  • 欽ちゃんの仮装大賞のバニーガールのお姉さん

    小学校の頃に初めて女性に性的なものを感じたのが欽ちゃんの仮装大賞のバニーガールのお姉さんだったような気がします。先日番組を見てふと思いました。みなさんはどうでしたでしょうか?

  • 第73回仮装大賞の優勝は?

    先日の第73回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞を見逃してしまいました。どの組が優勝か、ご存知の方お教え頂けないでしょうか。

  • 欽ちゃんの仮装大賞100万円って安すぎませんか?

    こどもの頃はよく見てましたが、いまはほとんど見ることがない 欽ちゃんの仮装大賞。 たまに見るとふしぎに思ってしまうのが優勝賞金がうそのように低い。 こどもの頃から「これって優勝して賞金もらっても赤字じゃない」 と思ってしまいます。 100万円だと準備、作業にかかる費用のほうが高くつくと思うのですが。 100万円と見たとき1000万円のまちがいかと思ってしまいました。 出場者の衣装、設備、作業、練習を含むと元も取れませんね。 さらに大人の場合、何日も休暇とってでるでしょうから出場者は 完全持ち出しになりますね。 出場者は衣装代などは日本テレビから出るのでしょうか? 出ないとしたら、ゴールデンで会場費と欽ちゃん香取のギャラだけで 粗利の稼げる番組ですね。 しかもこのお正月時期。莫大な収益が期待できそうですね。 ならば、出場者にもっとお金をわかてあげてもよいような気がします。 100万円のほかに衣装代などは出るのでしょうか?

  • 仮装大賞で流れた曲

    本日放送された全日本仮装大賞で「チョキチョキガールズ」のバックで流れていたノリのいいガールズポップ風の曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような

    「欽ちゃんのCM大賞」って番組があったような 「欽ちゃんの仮装大賞」初期('80年代前半前後)に兄弟番組といってもいい 視聴者による映像投稿コンテスト番組があったと記憶しております。 ですが、Wikipedia内の萩本欽一氏の番組履歴にみあたりませんでした。 仮装大賞のコンセプトをまんま(まだビデオデッキの普及度も低い時代) 8mmビデオ投稿におきかえたフォーマットで、 自分は 渡辺徹氏が出演したチョコレートのCM (当時、田原俊彦氏等アイドルが起用されていたシリーズCM ←この商品名も思い出せません、クランキーチョコ?明治?) のパロディで 生のイモをかじって「かりっと青春、茨城のイモ」と、 定番フレーズをパロった一本をいまだに覚えています。 (これとたぶん同時期の仮装大賞の ボンレスハムCMのパロディで太めの女性が二の腕をさらす作品が記憶リンクしてます) 仮装大賞と異なり短命で終わりましたが、この番組名は何だったでしょうか。 日本テレビでしたか?司会は萩本欽一氏でしたか?放送履歴(回数)は? うろ覚えの「CM大賞」と検索すると、コンペティションでの「CM大賞」がヒットしてしまいます。

  • 全日本仮装大賞の「赤忍者VS青忍者」で流れた曲

    欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞の

  • 2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのB

    2010/5/4の仮装大賞の「海に映る光」に使われていたクラシックのBGMの曲名をご存知の方教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m?c=334

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。