• ベストアンサー

欽ちゃんの仮装大賞で使われたBGM

先日(平成20年5月3日)欽ちゃんの仮装大賞で、日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんが出ていた時のBGMを、どなたかご存じないでしょうか? アップテンポでノリのよい感じの曲だったと思うのですが、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 何曲か流れていましたが女性ボーカルの邦楽でしたら 木村由姫さんの「LOVE & JOY」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_gncl1113p.htm
tyattapu-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! ずっと気になっていたので、すっきりしました!