• ベストアンサー

区別ができません

私は、カビは見たことがありますが、腐食がどんな状態かわかりません。添付した写真は窓のサッシです。中央に黒く見えるのはカビですよね。できれば、腐食した写真を見たいのですが。

noname#147474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.1

『腐食』とは、読んで字のごとし、腐って穴が開いたりする状態を言います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E9%A3%9F ただ黒くなっているのはカビでしょうね。 > できれば、腐食した写真を見たいのですが。 サッシの腐食写真ってことでしょうか? ちょっとわかりづらいですが・・ http://www.sekainoie.com/02_maintenance.html http://questionbox.jp.msn.com/qa5257170.html

質問者

お礼

回答と写真ありがとうございました。穴は開いていませんが、カビが取れなくて、困ります。