• 締切済み

1つのパワーブレスレットが続けて壊れました。

izayoi814の回答

• izayoi814
回答No.1

私はブレスレットが切れた事が二度ありますが(それぞれ違うブレスレット)、 どちらの時もいいことの前触れでした。 1度目は「恋愛運向上」のためのローズクォーツのブレスでした。 一年近く身に着けていたのですが、それが切れた頃、現夫と付き合い始めました。 2度目は「心を落ち着ける為のお守り」として着けていたものですが、結婚し退職して 仕事のストレスがなくなった頃、突然切れました。 割れたり色が変わったりして、持ち主に危険を知らせると言う話も聞きますが、 一方で役目を終えたストーンは見あたらなくなったり、壊れたりするという話も聞きます。 水晶でしたら、少し朝日に当てるなどしてパワーを補給してあげるといいかもしれません。 割れた石には感謝をして、土に返してあげるのが良いそうです。

yourball
質問者

お礼

ありがとうございます。 悪いことではないと言っていただけるだけでもポジティブになれるのに、体験まで聞かせてもらえて良い方向にとらえることができました。感謝です。