• 締切済み

cpuクーラーについて質問です

呂布 奉先(@N1K2JShidenkai)の回答

回答No.2

代理猫CPUクーラーVER   一押しは1番さんだと思います  実地で付けてること記載します  マザーP5Q DELUXE CPU Q9550 OC 4,77Ghz 標準 2,83Ghz クーラー カブト  確かにつけにくいです 効果 アイドルCPU温度30度 3Dマークヴァンデージ 後 47度  今までシステムダウンなし 効果は大きいと思いました  ただ、総合的には1番さんのが良いかと思います

momotarou11
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 最終的に、峰2を購入することにしました。(ドスパラで2012円でした。) P.S.どちらも参考になりましたのでベストアンサーは決定しません。