• ベストアンサー

1500円のプレゼントで悩んでいます(>_<)

bongomの回答

• bongom
回答No.2

普段自分では買わないちょっと高めのハンドクリームやバスボムはどうでしょうか? ロクシタンやラッシュなどにいけば1500円で色々と買えると思います。

mwa3m2k8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=) ハンドクリームとか、ボディクリームなども悩んだ中に入っていました。 自分はハンドクリームやボディクリームも貰ったらうれしいのですが、みんな喜ぶかなぁ…と迷っていました('-'*) ご回答いただいてよかったです。 参考になりました( ´∀`)ありがとうございました。