• ベストアンサー

1500円のプレゼントで悩んでいます(>_<)

bongomの回答

  • bongom
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.2

普段自分では買わないちょっと高めのハンドクリームやバスボムはどうでしょうか? ロクシタンやラッシュなどにいけば1500円で色々と買えると思います。

mwa3m2k8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(= 'ω'=) ハンドクリームとか、ボディクリームなども悩んだ中に入っていました。 自分はハンドクリームやボディクリームも貰ったらうれしいのですが、みんな喜ぶかなぁ…と迷っていました('-'*) ご回答いただいてよかったです。 参考になりました( ´∀`)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼントってどんなものを買えば・・・?

    高1女子です。 今度部活でクリスマスパーティーがあります。 そこで全員参加のプレゼント交換があるのですが・・・ 何を買えばいいのかわかりません。 部員は皆女子で、値段は500円までです。 何かいいものがあったら教えてください><

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 1000円までのプレゼント

    最近友達になったママ友さん達でクリスマス会をします。 1000円までのプレゼントを持ちより交換します。 7ヶ月~10ヶ月の男の子用のプレゼントで何かいい物はありませんか? よろしくお願いします。

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • 美容師さんにプレゼント

    仲のいい美容師さんとクリスマスプレゼントの話をしていて じゃあ交換しようかとなりました。 クリスマスは過ぎましたが、今度ドライブにも誘っていただいたのでその時に渡すのですが 美容師さんにはどんなプレゼントが 嬉しいでしょうか 美容師さんは25歳、男性、指輪などを付けていたりします。 私は19歳の短大1回生です。 恋人でもないし年は離れてるけど 友達みたいな関係ですから アクセサリーだと値段も高くなるし 香水は好みがわかりませんし 美容師さんだからハンドクリームとかでも喜んでもらえるでしょうか。。。 どんなものなら喜んでくれると思いますか?

  • クリスマスプレゼント⭐年上男性

    まだ付き合ってない男性の方にクリスマスデートにさそわれました 私は高3で彼は大学4回生の22です。 遊びに行くのは3回目です クリスマスということでプレゼントをよういしようとおもいます。 考え てるのは、付き合ってるわけではないので高価の物は重いと思われたらやなので (1)靴下1足と手作りのクッキー (2)靴下2-3足 (3)手作りのクッキー どれがよいでしょうか、( ̄^ ̄) ちなみに靴下は1つ1500円ぐらいでなかなかお洒落なのを見つけたので、それを考えてます。(^o^)o マフラーなどは好みもわからないのでやめておきます! またほかに何かいいものはありますかー?

  • 200円以下でクリスマスプレゼント

    こんばんは! 私は中(2)の♀ですv 今年のクリスマスは女友達4人でクリスマス会をします! それで、プレゼント交換をすることになったんですが… 自分以外の3人にプレゼントをあげるってことに なってるんです。 それでプレゼント、100円~200円ぐらいで ってなんか決まっちゃって? なにかいいプレゼントありますかねぇ?? やっぱり思い出に残ったり、 すごい嬉しいって思われるプレゼントをしたいんです。 よろしくお願いします!

  • 同性(女子)へのクリスマスプレゼント

    大学1年の女子です。 今回、クリスマスに女子だけで集まってパーティーをすることになりました。 そこで、みんなが1つずつクリスマスプレゼントを持ち寄って、交換することになっています。 (音楽かけてぐるぐる回していくやつです) そこで質問なのですが、どんなものをプレゼントにしたらいいのでしょうか? 友達にクリスマスプレゼントを あげることも今までは機会がなかったですし、 なにぶん私と同年代の女子の好みがよくわからないので悩んでいます。 なお、何人かいるのでどんな人に当たっても大丈夫なものがいいです。 予算は決まってませんが、安すぎても高すぎてもなぁとは思っています。 ぜひご回答お願いします。 カテゴリが違っていましたら申し訳ありません。

  • プレゼント交換をやめたい

    毎年クリスマスの頃に友人たち数人と食事会があり、そこでプレゼント交換しています。 ここ数年は学生の時の友人と年に3,4回食事会&プレゼント交換をし、 12月に忘年会として同じように食事&交換会もしています。 (2人くらいはクリスマスの時とかぶる人もいる) 結構いらない&使わないプレゼントもあるし、考える時間もなかったり・・・ 正直毎回プレゼント選びに苦労します。 何度かプレゼントなしにしようと提案したのですが今のところ効果なし・・・ 食事会がなしになってしまうのはさびしいので なんとかプレゼントだけなしにしたいのですが(もしくはクリスマスだけとか回数を減らす)どうしたらいいでしょうか?

  • 初めてのクリスマスプレゼントは??

    付き合い始めて初めてのクリスマス。 まだ彼の好みは詳しくわからないんですが、プレゼント交換で何かプレゼントするとしたらどんなものが無難でしょうか?

専門家に質問してみよう