• ベストアンサー

サンバ調の石焼きいもの歌??

ラジオで聞いたのですが、サンバ調の石焼きイモの歌で、外人さん?ぽい男性の声なんですが、なんという曲かわかる方いらっしゃいませんか?なんだか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ロス・コンパドレス「やきいもの歌」です。

参考URL:
http://wmg.jp/yakiimo/
chihiro0304
質問者

お礼

ありがとうございました!! 間違いなくこれです!!わかって本当によかったです。 どうもありがとうございました(^-^)