• ベストアンサー

サンバ調の石焼きいもの歌??

ラジオで聞いたのですが、サンバ調の石焼きイモの歌で、外人さん?ぽい男性の声なんですが、なんという曲かわかる方いらっしゃいませんか?なんだか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ロス・コンパドレス「やきいもの歌」です。

参考URL:
http://wmg.jp/yakiimo/
chihiro0304
質問者

お礼

ありがとうございました!! 間違いなくこれです!!わかって本当によかったです。 どうもありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • ポンキッキーで流れていた歌で・・・

    こんにちわ☆ 5、6年前にポンキッキーで外人から見た石焼きイモについて(?)を歌った曲を聞いて、あまりのインパクトで笑いました。 今になって久しぶりに聞きたいとおもいますが、検索してもなかなか見つかりません。 どなたかこの歌の題名をしっていませんか?

  • 「ゴスペル石焼きいも」って知ってますか?教えて下さい!!

    「ゴスペル石焼きいも」って知ってますか?教えて下さい!! ユーチューブで見る事が出来るのですが、アノ石焼いもの歌を見事にハモっているんです。 その石焼きいもの販売車は大阪市淀川区で見ることが出来るらしいのですが、実際見た方、はたして実在するのか?何でもいいので情報下さい。 季節も的に遅いかもしれないですが会ってみたいのです!

  • 石焼きいもの歌・・?

    最近レンタルCD屋で聴いたのですが、教育テレビ風のさわやか系お兄さん声で、 「い~しや~き~ぃも~♪ おいも おいも おいもだよ~♪」 って唄ってる曲名とアーティスト名ってわかる方おりませんか? ちなみに、ちまたでよく聴く石焼きいもの曲じゃありません。

  • 何という歌か教えて下さい。

    有名な歌だと思います、よくこのメロディーを聞くことがありますから。外国の歌です。夏によく聞くような気がします。出だしが、 オー、アリアーノ(orナ?)ー こんな風に聞こえます。サンバや南国を思わせる曲のような気がします。 曖昧で申し訳ありませんが、教えて下さい。

  • 結婚式にサンバ演出

    知人の結婚式でサプライズ演出として、フラッシュモブからの外人の方のサンバをと考えています。フラッシュモブの依頼先は判明しましたが、サンバの依頼をどこにすればいいのか、、、。。わかる方いましたら教えてください!出来れば料金的なところも。場所は、福岡市内です。

  • 『おさかなサンバ』を探しています

    『おさかなサンバ』と云う曲を探しています。 広い海は魚が多い。朝はいつもラッシュ。イカ~にタコにサバ、オコゼにウニ。 といった始まりの唄です。 中古CDでも、有料ダウンロードでもかまわないのですが、この曲で子どもたちと遊ぶために、何とか手に入れたいのです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 古そうな歌なのですが・・

    はじめまして。 この春によくAMラジオを聴いていて、流れてきた曲が耳から離れません。歌詞の中に、 「ぽつり、ぽつり」とか 「あーうー、あーうー、はーるーうーららー」って入ってました。70年~80年代のフォークグループ(男性)の歌だったような気がするのですが、お分かりの方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • 歌の名前が思い出せません。

    歌が思い出せません。ラジオできいた曲なのですが確かサビにall right とか言ってて若い女の人の声で少しテンポが早かったです。漠然として分かりにくいかと思いますが分かる方いたらよろしくお 願いします。

  • 石垣島で聴いた歌のタイトル

    昨日石垣島へ旅行に行ったのですが、店内やバスの有線?で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 私は氷川きよしかな?と思ったのですが…調べてもないようで。楽しい感じのアップテンポ(サンバっぽい?)の曲で、若いきれいな声の男性が歌っていたのですが…わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう