• 締切済み

石垣島で聴いた歌のタイトル

昨日石垣島へ旅行に行ったのですが、店内やバスの有線?で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 私は氷川きよしかな?と思ったのですが…調べてもないようで。楽しい感じのアップテンポ(サンバっぽい?)の曲で、若いきれいな声の男性が歌っていたのですが…わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

BEGIN のバルーン かな? アルバム「ビギンのマルシャ ショーラ」に収録されています。 違ってたらすみません。

KKKKK1126
質問者

お礼

ありがとうございます!聴いてみたら違ったようですが、質問がザックリしすぎていますよね^^; 自分でももう少し調べてみます!