• 締切済み

石垣島で聴いた歌のタイトル

昨日石垣島へ旅行に行ったのですが、店内やバスの有線?で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 私は氷川きよしかな?と思ったのですが…調べてもないようで。楽しい感じのアップテンポ(サンバっぽい?)の曲で、若いきれいな声の男性が歌っていたのですが…わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

回答No.1

BEGIN のバルーン かな? アルバム「ビギンのマルシャ ショーラ」に収録されています。 違ってたらすみません。

KKKKK1126
質問者

お礼

ありがとうございます!聴いてみたら違ったようですが、質問がザックリしすぎていますよね^^; 自分でももう少し調べてみます!

関連するQ&A

  • 有線大賞

    有線大賞って もちろん リクエストが多い人が貰うんですよね? 私は 氷川きよしさんのファンなんですが 現在 氷川きよしさんの 曲満天の瞳 は 有線2位です ずーっと1位でいなければ 大賞は取れないのでしょうか? いまいち 大賞を決める経緯と言うか ポイントがわかりません よろしくお願いいたします

  • タイトルが分かりません

    先日とあるお店で聴いた曲なのですが、声に聞き覚えもなく、タイトルも分かりません。2曲あるのですが、どちらもとても気になります。 1.女性ボーカルで、途中で女声のゴスペルのようなコーラスが「Ah~」と入ってくる。 2.こちらも女性ボーカルで1人or2人。アップテンポな曲なんですけど、途中で『アメイジング・グレイス』が入っている。 どちらも最近有線で聴いた曲です。 あまり情報がないのですが、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • この曲のタイトルが知りたいです

    昨日有線で流れていたのですが、 サビの部分が「●●~ ジュテ~ム♪ジュテ~ム♪」という、ゆったりしたテンポの曲です。 「●●」の部分は聞き取れませんでしたが、 「探して」?「咲かせて」?というような言葉でした。 声は中性的な感じ。 (私は男性だと思ったのですが、一緒に聴いていた知人は『女性じゃないの??』と言っていました) この曲の前後に流れていたのが最近のヒット曲などだったので、古い曲ではないと思います。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか(>_<)

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • 日本人の男性で サビが「届けこの愛の歌~」 知っている方どうかよろしくお願いします

    つい最近 スリーエフで、飲料水を買いにいったところ、店内で 「届け、この愛の歌~ 届けこの愛の歌~」 と男性の声でとても高めの声で歌っているスローテンポ曲が流れていました。どうしても気になって調べているのですが、だれかわかりません>_< どうか教えてください。お願いします

  • 浜田省吾さんの歌のタイトル

    歌のタイトルを教えて下さい。 数ヶ月前にコンビニで聞いた曲です。 サビの部分が 「俺の恋人はロックンロール」か 「やっぱり好きなのはロックンロール」だったと思います。 アップテンポの曲です。 声で浜田省吾さんの曲ということはわかりました。 できたらその曲の入ったアルバムも教えて下さい。 すごくあいまいで申し訳ありません。 浜田省吾さんのアルバムはベストしか聞いたことが無いのですが、 その次はどのアルバムを聞けばよいでしょうか。 ベストでは「MONEY」や「J.BOY」が特に良かったです。 よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトル ご存知ないですか?

    サビに 「シャイニング オン」 または  「シャイニング アウト」 という詞が入った曲のタイトルを どなたか ご存知ないですか? 10~20年前のヒット曲で 高い声の男性が歌っていました。 昨日 有線で聴いたのですが、 どうしても思い出せなくて 気持ち悪いです^^;