• 締切済み

犬のグッズ

黒のラブラドールを飼っています。今生後半年くらいで、だいぶ大きくなりました!  質問は二つあるんですが、一つ目は、おやつについてです。二ヶ月くらい前、母が東京へ旅行に行ったときに暇つぶしに寄ったペットショップで、馬の蹄というおやつを買ってきました。それがすごく気に入ったようで、是非また購入したいんですが、地元では見つからないのでネット販売で買おうと思っています。でも、牛の蹄なら見つかるんですが、馬の蹄というのは見つかりません。ネットで買えるサイトがあったら教えて下さい。  あと、首輪も新しくしたいんですが、強そうな犬に見せたいので、ロックな感じの黒の皮にシルバーのトゲが生えたようなのが欲しいと思ってます(笑  トゲはゴム製でもいいんですが、そういうのを売っているサイトを知っていたら教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• bakatono
回答No.2

トムとジェリーのブルさんのようなやつですかね(笑) たとえばこれとか↓ http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390178/408486/422150/#365241 でも,個人的には黒のラブラドールには絶対シルバーのチェーン系でネックレスっぽくドレスアップです. こんなのとか↓ http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444472/445170/449919/ ああ,黒のラブラドールほすぃ....

• kumekume
回答No.1

回答にはなっていないですが・・・ 近くで買えない商品を買いたいときは、私の場合、その製造元に問い合わせちゃいます。 電話でもメールでもファックスでも、もしくは住所しかなければ手紙でもいいと思います。 個人で郵便振替などで売ってくれるところも結構あるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?