• 締切済み

オリンピック競技で唯一

人間以外に出場する動物は何

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

「馬術」と「近代五種」の馬 技ではないが開会式に参加する鳩(バーベキューになることもある)。 以下は豆知識 クレー射撃のクレーは元々は鳩を使っていましたが、オリンピックでは鳩は使っていないと思います。 シドニーでは公開競技で釣りが検討されていたようなので、魚も入っていた可能性も

noname#177763
noname#177763
回答No.2

乗馬の馬ですね。

• ok-kaneto
回答No.1

馬?