おすすめのケータイ小説

このQ&Aのポイント
  • 恋愛小説が読みたくなり手軽なケータイ小説を探しているが、なかなか惹かれるものに出会えない。
  • 欲しいのは芸能人ものや時代ものだが、大抵の作品は俺様タイプが苦手なため合わない。
  • キスされてドキドキするようなお話でも、好きになる過程をしっかりと描いている作品を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めのケータイ小説

ふと、恋愛小説が読みたくなり手軽なケータイ小説を読もうと思っているのですがなかなか惹かれるものに出会えません。 読みたいのは、芸能人もの 時代ものです。 ただ、この手のものは大抵相手の男性(芸能人)が俺様で… 俺様タイプが苦手な私には合わず… あと、これらは照れるときに/////とか、他にも顔文字を多用していたりして、うーん…となってしまいます。 それはそれで雰囲気があり面白いとも思うのですが、出来れば文章がしっかりしたものが良いです。 なんていうか…、たまにキスされてドキドキしちゃった…好きなのかも!みたいなお話を読むと、展開の早さにポカーンとしてしまうのですが、中には好きになる過程をちゃんと書いているケータイ小説もたくさんあると思うので、おすすめのものを教えて下さると嬉しいです。 芸能人ものにリアリティー求めんなよ!注文多いんだよ!と感じられたら申し訳ありません。 ケータイ小説で探すのが難しいなら、小説でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iika-gen
回答No.2

うーん・・・私の書いている妖怪ものに時代物が一編 時代をすすめた近未来ものが数編・・・ まあ気が向いたらよろしくおねがいします 井伊花 源

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dearpet001

その他の回答 (1)

• tukachann
回答No.1

PCのサイトですが ジャンル以外にいろいろな条件をつけて検索できるところがあります。 例えば、 アルファポリスの詳細検索のページです。 http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_search.php 小説のジャンル以外に様々な条件を付けて検索できるサイトがあります。 このサイトはPCと携帯の両方の小説検索が出来るサイトですが、携帯でも「小説 検索」などのキーワードで探せばこの種の携帯専用サイトが見つかると思いますよ。 文章がしっかりしたものということでしたら、作者の年齢層を20代以上に設定しておくと、比較的小説を書き慣れた方の作品がありますよ。 いい作品に出会えると良いですね。