iika-genのプロフィール

@iika-gen iika-gen
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/24
  • 性別男性
  • お勧めのケータイ小説

    ふと、恋愛小説が読みたくなり手軽なケータイ小説を読もうと思っているのですがなかなか惹かれるものに出会えません。 読みたいのは、芸能人もの 時代ものです。 ただ、この手のものは大抵相手の男性(芸能人)が俺様で… 俺様タイプが苦手な私には合わず… あと、これらは照れるときに/////とか、他にも顔文字を多用していたりして、うーん…となってしまいます。 それはそれで雰囲気があり面白いとも思うのですが、出来れば文章がしっかりしたものが良いです。 なんていうか…、たまにキスされてドキドキしちゃった…好きなのかも!みたいなお話を読むと、展開の早さにポカーンとしてしまうのですが、中には好きになる過程をちゃんと書いているケータイ小説もたくさんあると思うので、おすすめのものを教えて下さると嬉しいです。 芸能人ものにリアリティー求めんなよ!注文多いんだよ!と感じられたら申し訳ありません。 ケータイ小説で探すのが難しいなら、小説でも構いません。