• ベストアンサー

アンリミテッドサガ。

いまさらやっとプレステ2を購入しまして遊んでます。 ローラさんで始めているのですが素朴で、私にとって すごく大変な問題があります。 「このゲーム、回復できない?!」 例えばケアルとかホイミ、薬草みたいなものが今の ところまったくありません。 なのですぐにLPへってしまいます。 今のところまだ序盤で船の上にいるのですが。 回復させるには上のような魔法、薬草みたいなアイテム 購入できないのでしょうか・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tya-tya
回答No.1

こんばんは。アンリミテッドサガは大分前に挫折したのですが、確か体力回復はフェィールド上でアナログコントローラーの左スティックを押すと確か“待機”をして体力が回復するかなんかだったと思います。これに気づくまで私も苦労しました。確か取り説に書いてあったと思うんですが…うろ覚えですみません。  

miki12
質問者

お礼

待機・・とりあえずそれでしかあがらないのですか。 薬草売っててくれればいいのになぁ。 挫折したお気持ちがわかるような気がします・・^-^;; どうもありがとうございました。