• 締切済み

スーパーファミコン用ソフト「ザ・グレイトバトルIII」というゲームについて

先日、友人と中古ゲームショップにいって「ザ・グレイトバトルIII」というゲームを購入したのですが、中古品ゆえ取扱説明書がついていませんでした。そのため操作方法がよくわかりません。プレイしているうちに大体のことがわかりましたが。アイテムの使い方がわかりません。(回復アイテムや魔法アイテムなど)使い方を教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• meemee0
回答No.1

とてもなつかしいです 持っているのですが、ソフトが実家にあるので記憶が曖昧で間違っていたらすみません 確かLorRでアイテム選択、その後Xで仕様。だったと思います 余談ですが、攻撃ボタンとジャンプボタン同時押しでキャラ固有技がだせますよ。ちょっとタイミングがシビアで出にくいですがいざというときに使えます