• ベストアンサー

アンリミテッドサガもうひとつ。

今になってもう一つの質問を思い出しました。 「岩で道がとおれない」ところが何箇所もあるの ですが、そのとおりかたがわかりません。 アクション、だけではそれ以上すすむことが できないのです。 何をどうすればとおれるのでしょうか。教えてください。 このゲーム。説明書に肝心なことがまったく のっていないような気がします・・。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letace
回答No.1

岩を乗り越えるには障害物越えのスキルパネルを持っていないと乗り越えられません。岩があるところに来たら障害物越えのスキルパネルを持っているキャラクターを選択してスキルを使うようにすると、成功か失敗のルーレットが回ります。ルーレットを丸印で止められたら越えられます。 同じように水がたまっているところでは水泳のスキルパネルがあると、越えられます。

miki12
質問者

お礼

・・・スキル。今いる3人の子には障害こえの スキルはなかったとおもいます。だからだめだった のですね・・。 お答えどうもありがとうございました。助かりました