• ベストアンサー

オンラインストレージを統合利用できるソフト

DropBox等のオンラインストレージをいくつか統合して利用できるフリーソフトを前見たのですが、 名前を忘れてしまいました。 Windowsアプリケーションで、それ1つで複数のオンラインストレージとファイルのやり取りができるものだったと思います。 ご存知の方いましたら、教えて下さい。

• mokpok
  • お礼率62% (154/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1