• ベストアンサー

カーナビもテレビもパソコンもハッキング?された

テレビもパソコンも携帯電話もエアコンのリモコンもエアコンもトイレも固定電話もカーナビもハッキング?されたようです。 あなたがもし同じ状況になったら相手の目的はなんだと思いますか? いくら考えても目的がさっぱりわからないのです。 宗教の敵だからか?違法なことをしたことあるから、そのやりかえしかな?イタズラか?実験か? その他いろいろ。何の価値もないただの一市民を狙う価値があるとは思えないし、さっぱりわからないです。 あなたの意見を聞かせてください。

noname#151406

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.8

トイレもハッキングされたってことは、う○こしようとしても 便座が降りないってこと? そりゃ大変だ! 今から隣人と仲良くしておきましょう。

質問者

お礼

便座は降りたよ。一部破壊された。たぶんね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• yambejp
回答No.7

あなたが組織の秘密を知り過ぎてしまったからでしょう こんなところに相談している暇があったら、 はやく身を隠してインターネットに接続しないようにしましょう

質問者

お礼

組織の秘密なんて知らないよ。 回答ありがとう。

• OKWavex
回答No.6

はやくびょういんいったほうがいいよ

質問者

お礼

病院でitの勉強ができるようになったんですか? 回答ありがとうございました。

質問者

補足

生活保護がもらいやすくなるから被害妄想にしとくと得かもしれませんね。

• annys2000
回答No.5

ハッキングの証拠(痕跡)は? パソコンはともかくトイレとかw、どんなインテリジェントなトイレ・・ 被害妄想だと思う

質問者

お礼

厳密に言ったら被害妄想でない被害なんてない気がする。 回答ありがとうございました。

回答No.4

>あなたがもし同じ状況になったら相手の目的はなんだと思いますか? 暇つぶし。 ・・ちっ! 面白い返しが思いつかなかった。

質問者

お礼

それはおおいにありえますね。 暇つぶしかもしれないですね。 暇つぶしのような気がしてきました。 回答ありがとうございます。

回答No.3

へえすごいね 貴方は国家最高主席クラスの情報持ちですか? なら、貴方が余計なことをしゃべらないように監視されているんですね。 こんなところで軽々しく書いてたら 近いうちに消されますね 決定です。 人一人消すなんて書類上や戸籍上 一地方の役人位の権限があれば余裕ですから。 冷凍破砕されて、生簀の餌か コンクリと一緒に破砕されて 高速道路の基礎杭に混ぜられて 地下15mくらいで永遠に見つかることはないでしょうね。 それか貴方はアスペルガーかの2つに1つ

質問者

お礼

国家最高主席クラスの情報なんてもってないです。 余計なことって言われても、何の秘密も持ってないです。 回答どうも。

質問者

補足

何の情報も持ってないんでアスペルガーなんでしょうかね?

• yasuto07
回答No.2

それは、貴方の精神が病魔に起こされたからです。 統合失調症の人は、そのように考える人が多いです。 心配なら、お近くの精神科で相談してみてください。 先生が答えてくださるかもしれません。

質問者

お礼

ちがうよ 回答どうも

• DIooggooID
回答No.1

最も、一般的な日本人として、サンプリングの対象になったのかもしれませんね。

質問者

お礼

なんのサンプリングやら? 回答どうも