• ベストアンサー

「なでしこ」の使い方 ゲームなど

日本語プログラム言語「なでしこ」でインベーダーゲーム等を作成する場合どのような命令になるのでしょうか? 見当が付かないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

そんなの、一命令で動くものではないし、この欄に書けるほど単純でもない。 ゲームの仕様によって、作り方も違います。 入門書とか入門サイトで勉強してください。

ALPHARDkun
質問者

補足

物体を落下させるプログラムはどんな感じになるのでしょうか?