• ベストアンサー

あなたの一番好きなコンビニ

noriowonoriの回答

回答No.19

弁当類ならセブンですね。 どのコンビニよりも安心できるというか。 (初めて買う物でもさほどはずさないだろうという意味) パン系だったらデイリーヤマザキ。 コンビニ内で用意してるパンはどれも美味しいです。 お菓子とかならファミマでしょうか。 ファミマのボクのおやつシリーズ好きなんで。 スイーツもなかなかです。 そんな感じで使い分けてます^^ でも敢えて一番を決めるならセブンでしょうかね~ トータルではずしが少ない気がするんで。

inuhou0810
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい使い分け方ですね。