• ベストアンサー

outlookの設定表示の非表示について

outlook の予定表を開くと、下記のようなメッセージが表示されますが、これを非表示にすることが出来るのでしようか。 現在メールは、windows live メールを通常使用するメールに設定されております。 outlook は予定表、連絡先のみを使用しており、メールは設定しておりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

同画面の『起動時に常に確認する』のチェックを外してください。

skmerry
質問者

お礼

早々有難う御座いました。また宜しくお願い致します。