• 締切済み

Outlook 2007の予定表が「応答なし」になって表示できません。

Outlook 2007の予定表が「応答なし」になって表示できません。 更にOutlookを開いた時に一番最初に開くページとして、 予定表を設定しているため、 メールや連絡先なども見る事ができず、非常に困っています。 PSTファイルの修復も試してみましたが、解決しません。 どうにかならないでしょうか?

noname#187881
noname#187881

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Outlook 2007の再インストールをお勧めします。