• ベストアンサー

この人を選んでよかったなぁ・・と思う事

bee1015の回答

• bee1015
回答No.6

妻の私に至らないことがあったり、私がすべきことを夫がやってくれたりしたときに 私が「こんなことでええんやろかぁ」というと 夫が「いいのよー」 と言ってくれるときです!

noname#146910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですねぇ。何気ない会話に、ご主人の心の広さを感じます(^-^) お互い、「これはどちらかが、やるべき」と決め付けずに、「やれるほうが、やる。」という考えだと、大らかな気持ちで過ごせますよね。 いつまでも、お幸せなご夫婦でいてくださいね。 どうもありがとうございました!