• 締切済み

好きだった人と偶然の再開…

昔好きだった人や元恋人と偶然に再会したことがありますか? 偶然、再会したことがある方がいたら、誰とどこで再会したか教えてください。 また、昔好きだった人や元恋人と偶然、再会するならこんな場所で再会したい!というのでも構いません。 私は中学の時に好きだだった人と親戚の結婚式で偶然、再会しました。今ではいい思い出です(*´Д`) みなさんの再開したエピソードを聞かせてください。

みんなの回答

noname#226360
noname#226360
回答No.1

私は、 隣の市のファミレスで偶然会っちゃいました。 最悪の別れ方をしたので気まずかったです。 しかも相手には今カノさんが… 私に彼氏いないのに負けたって気持ちが。 いろいろ事情を知ってる友達2人は 元彼を見てすごい楽しそうにしていましたが(笑)