• ベストアンサー

FUNKY FRIDAYのTwitter

NACK5「FUNKY FRIDAY」のTwitterアカウントがあると聴いたのですが、なんというアカウントなのでしょうか? 11月11日に放送で言ってた「funky_fanclub」では出て来ませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 「funky_fanclub」のアカウントがあるみたいですけど…。 こちら↓ではないのでしょうか? http://twitter.com/#!/funky_funclub/

amatia
質問者

お礼

すいません、返信遅れました… 「funky_fanclub」では無く「funky_funclub」だったんですね。 一文字間違えてる事に全然気づきませんでした・・・ あ、回答有難うござました!!