• ベストアンサー

曲名を教えて

YouTubeで流れている曲でどうしても曲名が思い出せないのがあります。 レイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefevre), "Golden Mood Music (1969)" の中で4曲目(「男と女」の次)に流れる歌です。 時間にして7分30秒頃に始まります。 かなり古い曲なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

このアルバムの情報は下記になります Tracklist : А1. Those Were The Days A2. Delilah A3. Un Home Et Une Femme A4. Little Man A5. Kilimandjaro A6. Non Pensare A Me A7. Canon B1. Hey Jude B2. Day’s Of Pearly Spencer B3. Mac Arthur Park B4. Io Che Non Vivo B5. Strangers In The Night B6. 100 000 Chansons B7. Inch Allah C1. A Whiter Shade Of Pale C2. Eleanor Rigby C3. La La La C4. Sleep Safe And Warm C5. Les Bicycletters De Belise C6. C’est Ma Chanson C7. Adagio Cardinal D1. The Last Waltz D2. La Reine De Saba D3. San Francisco D4. AJme Caline D5. La Boheme D6. Yesterday D7. Aranjues このyou Tube で流れているのは、A面の1~B面の2までなので、 4曲目はA面の4.Little Manになります 何故か聞いたようなメロディなので・・時には娼婦のように の様な 参考:「FRANCK POURCEL-Little Man フランク・プゥルセル-リトル・マン 」  上記はyou Tube で発見・・検索してみて下さい

pangnam
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソニー&シェールだったんですね。 すっきりしました。 それと、確かに「時には娼婦のように」が似ている気がします。 実は「時には娼婦のように 似ている 洋楽」で 検索してみたのですが出てきませんでした^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1
pangnam
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソニーとシェールの歌だったこともわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽曲の入手先

    windows7です。 下記楽曲をYouTube以外のサイトよりダウンロード(購入)したいのですが探しても見つかりません。もしありましたらURLお願いします。 ----------------------------------------------------- 曲名 :涙のカノン(LE CANON DE PACHELBEL) 作曲者:レイモン・ルフェーヴル(Raymond Lefèvre) https://www.youtube.com/watch?v=PbKZOCtN8hs

  • 曲名を教えて下さい。

    この動画で使用されている曲名を知りたいのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=UvEnXGCibe4 ちょうど2分20秒ころから流れる曲です。 よろしくお願い致します。

  • この曲名を教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=jgzvdZwSqDI この動画の3分43秒頃から流れる曲の曲名がわかる人はおしえてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    下記URL(youtube動画)の、3分20秒あたりからのと6分40秒あたりからの曲のそれぞれ曲名と作曲者が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=hFC20XFwAxU どうぞお願いします。m(_ _)m

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< YouTubeで「入門 キュヒョン」と検索すると 出てくる動画の7分48秒辺りから流れている曲名が 分かりません。SUPERJUNIORの曲です! 誰か分かる方教えてください!!

  • 曲名を教えて下さい!

    YouTubeの SpGパワーステージNEO という動画で2分10秒くらいから流れている 曲の曲名を教えて下さい!

  • 曲名を教えてください!

    かなり昔の曲だと思うのですが男性の歌で「わがままは~男の罪 それを許さないのは女の罪」という歌の曲名を教えていただけないでしょうか?

  • Dの曲名が分かりません。

    友人から「D」というバンドの曲を落としてもらったCDをもらいました。 ただ時間がなかったらしく、曲名をジャケットにかかずに手渡されてしまい、どの曲がなんという曲名なのかが分かりません。 曲は彼女が私の好みを考慮して、お薦めだと思ったものをポンポン選んで入れたらしく、1枚のアルバムをそのままコピーしたという訳ではないそうです。 会えば確認して曲名を教えてもらえるんですが、会う時間がお互いなく、分からずじまいのままです。 歌詞検索などで曲を聴きながら曲名を探ろうとしてましたが、Dの歌詞を掲載しているサイトがありませんでした。 この場で明記できる情報は、それぞれの曲の時間です。 1.5分31秒 2.5分12秒 3.4分30秒 4.4分57秒 5.4分31秒 6.3分36秒 7.5分27秒 8.5分10秒 9.4分29秒 10.4分17秒 11.4分37秒 12.4分27秒 13.3分51秒 14.5分38秒 15.4分26秒 16.4分47秒 17.4分24秒 以上の17曲です。 曲の時間はiTunesに落としたときに表示された時間を書き込みました。 これでどれがなんという曲名なのか分かる方がいたら教えていただけないでしょうか? あるいは調べる方法があったら教えていただきたいです。 まだ数回しか聞いていませんが、歌も上手で大変気に入っています。 宜しくお願い致します。

  • この曲名をおしえてください!

    この曲名をおしえてください! http://www.youtube.com/watch?v=mQ38ddjEy0g の2分30秒くらいからの曲です。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=i3C1JUIHxyA この曲の2分3秒あたりから始まる曲の名前を教えてください