• 締切済み

オフ250ccの任意保険について(30才以上)

近々、セローを買う予定です。 以前、アクサ損害保険に入ってました(6E等級)。   運転年齢:30歳以上補償   対人:無制限   対物:無制限   自損事故:1500万   無保険車:2億   搭乗者:1000万   予想走行距離:5000キロ未満   ゴールド免許 1年契約25470円です。 もっと他にお得な保険はありますか? 皆さんはどのような保険に入っていますか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • momonga13
  • ベストアンサー率29% (65/220)
回答No.1

JA共済ですが、 搭乗者補償をなしにすると、12000円くらいになりますよ。 自分が怪我や死んでも何も出ないのですが、必要ですか?

tankimach
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルシオは(任意)保険が高い??

    現在セルシオUFC11を使用中ですが 任意保険 9等級で月18000も払っています。 これは払いすぎではないでしょうか??? 対人 無制限 自損 1500万 無保険障害 無制限 対物 1000万 搭乗者1000万 車両特約(一般条約)120万 などです。

  • 任意保険

    こんにちは。任意保険に申し込もうと思います(アクサ)。保障内容を夏季のようにしようと思うのですがどうでしょうか?はじめてで良くわかりません。安いほうがありがたいです。 運転者年齢条件 全年齢担保 運転者家族限定 なし ご契約タイプ エコノミー 車両保険の種類 なし 対人賠償保険 無制限 対物賠償保険 無制限 自損事故保険 1500万円 無保険車傷害保険 2 億円 搭乗者傷害保険 医療保険金 300万円 部位症状別払 人身傷害補償担保特約 なし 弁護士費用特約 なし

  • バイクの任意保険について

    バイクの任意保険の選択に迷ってます。 下記の4つのプランがあるとするとどれに加入しますか? 値段が高ければ保険内容が良いのは分かってますが、21歳以上補償で学生という点で見て頂ければと思います。 (1)対人賠償責任保険 無制限  対人臨時費用保険 有  対物賠償責任保険 無制限  自損障害特約、無保険車障害特約   (2)対人賠償責任保険 無制限  対人臨時費用保険 有  対物賠償責任保険 無制限  搭乗者傷害保険 500万円  自損障害特約、無保険車障害特約  (3)対人賠償責任保険 無制限  対人臨時費用保険 有  対物賠償責任保険 無制限  人身傷害保険 3000万円  無保険車障害特約 (4)対人賠償責任保険 無制限  対人臨時費用保険 有  対物賠償責任保険 無制限  対物差額修理費用補償特約 有  人身傷害保険 3000万円  弁護士費用等補償特約、無保険車障害特約 1回分の保険料になります。 (1)3800円 (2)5810円 (3)8750円 (4)8870円 どのプランが良いか?また、なぜそのプランを選んだのか? など教えていただければと思います。 ちなみに私としては、(2)のプランを予定してます。 やはり、搭乗者傷害保険は欲しいとこです。 バイク屋さんが言うには、搭乗者傷害保険なら人身傷害保険に加入したほうが安心と言われどのプランにするべきか悩んでおります。 ちなみに、搭乗者傷害保険、人身傷害保険は自分が事故を起こした際に適用されるのですよね? 例えば、自分が信号待ちをして停止していた時、後ろから乗用車に追突されて場合。 この時は自分に責任はないので、相手の保険が適用されるのですよね? よく理解できてないのですが、ようするに自分が事故を起こさなければ(そんな事はないと思いますが…)搭乗者傷害保険、人身傷害保険はかけなくても良いという事で間違いはないでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • 自動車保険の補償額について

    現在、24の男なんですが、自動車保険を見直しているのですが、補償額がいまいちわかりません。そこで、みなさんに聞きたいのですが、みなさんはどのくらいの補償額にしてますか? 現在の補償額 対人・対物 無制限 自損    2000万 無保険   対人と同じ 人身    3000万 搭乗者   1000万

  • 任意保険迷っています。

    今月車を買い替えることになり、自動車保険も見直してみたく思っています。 現在はあいおい損保に入っています。 車:レガシーワゴン(年間41000円) 通勤・通学用、26歳未満不担保、対人無制限、対物2000万、搭乗者障害1000万、自損事故1名につき1500万、無保険車障害20000万円、車両保険なし 現在父(ゴールド)が契約しており、14等級です。  今度、車をミニクーパー(1600cc)に買い換えます。車両保険もつけたいのですが、やはり、相当値段上がりますか?  昔からの幼なじみの親が代理店やっているもので、できれば付き合いたいとは思っているのですが、あいおいってあまりいい評判聞かないもので・・・。  また、他者にしたら等級ってどうなるのですか?車検証がまだないので、見積もりとかは無理でしょうか?

  • 今より安い任意保険会社は?

    ・SBI損保 ・三井ダイレクト ・アクサダイレクト のいずれかだと思うのですが、 どれがもっとも安いでしょうか? 簡単に条件を挙げます。 ・家族限定で運転(50代・20代後半の2名) ・対人対物は無制限 ・搭乗者侵害:500万 ・人身侵害:3000万 ・その他、特約はインターネット割引・保険証券不要のみ ・現在の等級は11級。 よろしくお願いします

  • 賢い保険????

    賢い保険???? 親の等級で入ってるから保険料が20歳でも7万そこそこで契約 対人対物 無制限 自損、搭乗者、人身傷害保険 車両保険付けても 7万程度で済んでるらしいです 家族特約とかで入れば問題ないの?? 普通に20歳そこそこなら倍以上しますよね??

  • 自動車保険

    自動車保険(ネット)選定につきまして 以下の4つでしたら、どこを選びますか? 運転者:自分、妻 年間走行距離:5000kmくらい 使用目的:普段買い物、レジャーなど 等級:20 (1)26.290円 対人・対物賠償:無制限 人身損害補償:3,000円 搭乗者傷害:1,000円 保険金額:160万円 種類:車対車プラス限定A 特約:家族内記名運転者限定特約、家族外運転者特約、車対車免ゼロ特約、証券省略割引 (2)27.970円 対人・対物賠償:無制限 人身損害補償:3,000円 搭乗者傷害:無し 保険金額:160万円 種類:車対車プラス限定A 特約:ゴールド免許割引、運転者限定特約、証券不要割引、ネット特約 (3)25.770円 対人・対物賠償:無制限 人身損害補償:3,000円 搭乗者傷害:1.000円 保険金額:165万円 種類:車対車プラス限定A 特約:ゴールド免許割引、車対車免ゼロ特約 (4)27.720円 対人・対物賠償:無制限 人身損害補償:3,000円 搭乗者傷害:無し 保険金額:165万円 種類:車対車プラス限定A 特約:エコカー割引 宜しくお願い致します。

  • 400ccのバイクの任意保険

    250cc超のバイクを持っていますので、任意保険に入ろうと思い、車の保険と同じ所で契約したのですが、意外と高くて驚きました。 <26歳以上 対物対人無制限  搭乗者2・300万 等級6>  ですと、ネット上で調べていたら、年間約2万五千円くらいだったのですが、 私の保険会社は搭乗者は最低3000万までからみたいで、年間7万くらいだと言われました。 これが21歳~25歳だと約倍になるとかも言ってて、さすがに高額すぎないか? と感じました。 保険会社を変えた方がいいのでしょうか? バイクには休日のツーリング程度で年間3千キロくらいしか走らないと思います。 一応任意保険には入らないとは思ったのですが、ちょっとネットで調べてたよりはるかに高い金額でしたので、教えてください、よろしくおねがいします。

  • 任意保険の内容

    対人・対物 無制限 人身傷害補償特約 なし 搭乗者傷害保険  300万 無保険車傷害特約 2億円 自損事故傷害特約 あり の三井ダイレクトに入ろうか考えています 現在21歳でバイクはアメリカン400ccで 使用目的はツーリングや街へ買い物くらいです 保障内容はこんなもので十分でしょうか? 車は持っていないです