• ベストアンサー

音楽 bomb factory

bomb factoryって言うバンドの exciter って言う曲があるんですが ギターのチューニング教えていただけないでしょうか? 知っている方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボムファクトリー懐かしいですね。 ゲームDEAD OR ALIVEのサントラでも使われていたのを思い出しました。 恐らくそういうニューメタル系のバンドはドロップチューニングと言って6弦を普通より1音低くするチューニングを採用していると思います。

hippopbop
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 早速やってみます!