• ベストアンサー

NEC LifeTouch NOTEアプリ削除

NEC LifeToch NOTEにAndroidマーケットからダウンロードしたアプリの中で、不要なものを削除する方法を教えてください。 調べたところ、長押しすると削除出来るとの記載がありましたが、長押してごみ箱マークに入れても元のアプリが入っているボックス(?)に残っています。 また、音量の調整方法など、色々と操作方法で不明なことがある時はどこで調べれば良いのでしょうか?

• vgq
  • お礼率46% (92/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monta7
回答No.1

だいぶたっているので解決していると思いますが 最初のホーム画面の右端の四角をタップ アプリの一覧が出ます キーボードのMenuを押し 設定をタップ アプリケーションをタップ アプリケーションの管理をタップ 削除したいアプリケーションをタップ アンインストールをタップ で 削除ができると思います NECのLifetouchNoteのホームページのサポートにマニュアルがあります

vgq
質問者

お礼

ありがとうございます!やっと解決することができました!