• 締切済み

柔軟剤入り洗剤?

柔軟剤成分入り洗濯洗剤というものは、『柔軟剤が入っているから最後の柔軟剤は入れなくてもいいですよ』というものなのか、『柔軟剤は入っているけれど成分だけだから、最後の柔軟剤は入れたほうがいいですよ』というものなのか。 ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

• yoppuu10
回答No.1

柔軟剤を別として入れなくていいですよ、ということでしょう。手間を省くために一緒にしちゃったというもの。 一時リンスインシャンプーというのがありましたがそれと同じ感覚でしょう。

mama1916
質問者

お礼

リンスインシャンプー!!わかりやすい例えですね!!ありがとうございました!!!