• 締切済み

au 安心セキュリティパックのアイコン

シャープのアンドロイド・IS03を使用しています。 安心セキュリティパックをインストールしたのですが、通知バーにアイコンが常駐していて気になります。表示を消す方法がもしあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

これに限らず、バッテリー残量表示なども「それを常駐起動し監視し続けています」という意思表示です。 表示がないと起動監視しているかどうか、かえって不安になりませんか? 「安心表示」と割り切り我慢してください。

forest7000
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バッテリー残量や天気などは常に確認したいですが、セキュリティに関してはバックグラウンドで動いていてくれればいいので、常時表示されているのは邪魔だな・・・と思っていたんです。