• 締切済み

AVASTモバイルセキュリティのアイコン右上の数字

最近スマホを機種変更してAVASTモバイルセキュリティ(無料)をインストールして使い始めているのですが、AVASTのアイコンの右上に出る数字がどうしても「1」残ってしまっています。他のアプリ等でも未処理や新しい通知で、同じようにアイコン右上に数字が表示され、確認したりすると自動的に数字がなくなるのですが、AVASTのアイコンだけどうしても「1」残ってしまいます。何か未設定のところや未処理の項目があるのか、見当がつきません。どなたか、ご存じでしたら教えて下さるようお願いいたします。(因みにスマホはシャープのアクオスセンス2でOSはアンドロイド・バージョン9です)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://support.avast.com/ja-jp/article/Mobile-Security-FAQ/ 上記サイトの・・・ 『Android 用アバスト モバイル セキュリティで表示する通知を変更するに  は、どうすればよいですか?』 の設定で消すことが可能かもです 試してみて下さい m(_ _)m