• ベストアンサー

コンピュータ名の変更方法教えてください

Windouws XP dynabook のコンピュータ名を変更したいのですが、操作方法がわかりません。 たぶんデスクトップのスタートボタンからの操作になると思うのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答します。 スタート→マイコンピューターを右クリック→プロパティ→コンピューター名→変更→任意の名前に変える です。 大丈夫でしょうか?

bkeun401
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。無事変更できました。