• 締切済み

Audio driberを探しています(正)

Audio driberを探しています Asus P4P800 マザーボード Petium4 3Gh 500GB=HDD Vista=OS Sundmax=Audiodriver 自作機を購入 上記の構成PCに付属のCD-ROMからオーディオドライバーをインストールしたところ「このOSに対応していません」というエラー表示が出ました。 本来、このマザーボードは「windows Vista」に対応していなかったので、BIOSのアップデートをした(記憶があいまいですが)のかもしれませんが、現在はVistaを入れています。 AsusのHPを探したのですが、対応できるAudiodriverが見つかりません。 どなたか詳しい方、ご教示いただけると幸甚です。 先に同一質問をしていますが、マザーボードの型番を記入するのを忘れていたので再質問いたしました。申し訳ありません。

みんなの回答

回答No.2
coo6611
質問者

お礼

いろいろと試みましたが、結局うまくいかず仕方ないのでXPに戻しました。 お手数をおかけしてもうしわけございませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

>Vista=OS vista starter 32bit でしたらここからダウンロードしてください。 http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=2441&DwnldID=13365&keyword=%22ac+

coo6611
質問者

お礼

早速ご回答いただ、きありがとうございました。試してみます。

coo6611
質問者

補足

お礼を先に書いてしまいDLLの結果を回答できませんでしたので、こちらに書かせていただきます。DLLしたのですが、インストールするとエラー表示が出てインストールできませんでした。続いて試してみます。