• ベストアンサー

vista/ネット画面が箇条書きで表示される

pcはwindows vistaを使用しています。 最近vistaをアップロードしたと思われるのですが それが原因なのか、度々ネット時の画面が箇条書きで表示されてしまうようになりました。 例)gooの場合 ・メール ・ブログ ・SNS ・goo ID ・教えて!トップ このような感じです。 デスクトップに異常はありません。 何度かサイトを飛んでいると自然に直っていることもあります。 cookieの削除は試しましたが直りませんでした。 原因、解決法共に調べてみてもわかりません。 どなたかわかる方、教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230624
noname#230624
回答No.1

cookieの削除すればなおるはずなんですが..... コントロールパネルのインターネットオプションいろいろいじってみてダメなら 新しいブラウザにしてみてはどうでしょうか? Google Chromeがお勧めです

nami219
質問者

お礼

問い合わせてみたり等、 どういう手を使っても直らなかったため Google Chromeを使うことにしました。 ありがとうございました!