• 締切済み

MacとLISMO(iidaG11で音楽聞けない)

お世話になります。 iida G11を購入しましたが、MP3ファイルが聞けません。 Mac環境しかないので、リスモポート経由で携帯に送ることができないようです。 そこで下記の2点。ご存知でしたらアドバイスお願い致します。 (1)ブートキャンプでXPを入れた場合の値段 (2)パソコンからSDに移して携帯で再生させる方法 携帯機種:iida G11 パソコン:iMac(インテル・OS10.6) 何卒宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

bootcampではなくて、virtualboxを利用しての使用方法ですけど、下記ブログ記事が参考になると思います。 MacBookの憂鬱日記 http://fukafuka.naganoblog.jp/tagLismo

adgtwm
質問者

お礼

virtualbox知りませんでした・・・ありがとうございました!