• 締切済み

オフライン接続になってしまう

ホームページによってはオフライン接続になってしまうのを 防ぐためには設定があるのでしょうか? パソコンはVista ウイルスバスターが入っています。 すみませんが、ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ブログを観ようとしてもなってしまう場合があるのですが それだけの情報では手がかりがなくて回答は難しいですよ。 ウイルスバスターを削除しても再現するか確認をすると良いです。

• violet430
回答No.1

オフラインにななるのは何処のサイトですか?

ha8910
質問者

補足

ブログを観ようとしてもなってしまう場合があるのですが・・・