• 締切済み

かってにオフライン接続になってしまう

windows2000sp4で、IE6sp1をNTT@freedで接続しています。 接続直後から、オフライン接続になっており、お気に入りなどから選択してHP に飛ぼうとすると、再度接続するかとの表示が出てきます。(実際はつなっがっていますが)  どこの設定を調整したらよいのかご教示願います

みんなの回答

noname#105369
noname#105369
回答No.1

そのダイアログメッセージへの対処はどのように行っていますか?

baruchinn
質問者

お礼

自己解決しました。 ありがとうございました。