• 締切済み

好きな人をクリスマスに誘ったら…。

クリスマスを好きな人と過ごしたいと思い、火曜日にお誘いしましたが いっこうに返信がありません。 いちおう男友達です。 彼は返信は遅い人ですが、だいたいその週の週末には返事が返ってきていました。 メールの返信を忘れることはない人だと思います。 今まで10日くらい待ったこともあります。 激務で頭が回らない可能性もありますが、予定があるならすぐに断ると思うので、予定はないけど 私とは過ごしたくないのかな…と思ってしまいました。 もう5ヶ月会ってなくて、メールはしています。 SEさんで、10月までは激務だったことは知っています。 最近は誘っても、友人が泊まりに来るから時間があったときにまた、とか 給料日前で厳しくて…、来週以降でいい?とかそんな感じです。 しばらく待って返信なし→私が再度メールする→ごめん予定があって…、の流れに なりそうな気がします。 ネガティブすぎでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

代理猫いつもマイナス志向VER7   私は○○○時代からマイナス思考です   会話がすすまないとか、ワリカン、高い店そういうとこ出入りしてなければ   期待が持てないですね、もしかして貴女はH系が堅い???です   それもあるなら彼氏から逃げていると文章からわかります   貴方にはきついですが、厳しいですね、ネガティブ=マイナス思考でいいんですよ   速めにケリつけれますからね。   クリスマスは私も一人(人嫌いなんですWW)何十年か、、妻はいますが一緒にやったことなど   自分の○○○の関係でやってません   マイナス思考でと言う事ですがそれが自分のカンを高めてくれます    私としては幸せになって欲しいですが、女として生まれたのが悲しいです                   乱文失礼

S74217
質問者

お礼

回答有難うございました。