• ベストアンサー

白黒印刷

エクセル2007で入力画面は見やすいようにカラー表示でプリントアウトする時は白黒で 印刷する設定教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

Windows7の機能ではありません。 ●Excel2007の機能でやるなら エクセル2007:白黒で印刷するには http://www.excel-img.com/print03.html ●プリンタドライバの機能でやるなら、 Excel上でCtrl+Pなどで印刷ダイアログを表示し、「プロパティ」ボタンから先の画面上で「モノクロ印刷」とか「白黒印刷」などといった項目を探してください。

tyk1958
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。