• 締切済み

1週間で…

ウエストを15センチ減らすことは可能ですか? ご飯の量は少なめです。 体重を減らせばウエストは減るのでしょうか? だとすれば何キロぐらい減らせば15センチへりますか? 運動はしてませんが骨盤系はしていますっ☆ よろしくお願いします(*/□\*)

みんなの回答

• isoworld
回答No.1

一般に言われているのは、経験的に体重1kg減らすとウェスト周りが1cm縮む、ということです。実際、私自身も68kgの体重を54kgにしたら、胴回りのサイズが88cmから73cmになりました。  1週間では、これは到底無理です。1年がかりです。1ヶ月でも無理です。性急にダイエットをやろうとすればするほど100%確実に失敗します。

akinasama
質問者

お礼

ありがとうございます(*/□\*) 失敗するんですか!? 気をつけますっ>д<!!!