• ベストアンサー

この歌を探しています。

ある店で聞いた歌なのですが、タイトルと歌手がわかりません。 ・女性歌手 ・明るいうた jpop 「まつげ」?という単語を連呼していた記憶があります。「つけまつげ」?だったような・・・ 情報が少ないですが誰か教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

きゃりーぱみゅぱみゅ 「つけまつける」 ではなかろうか。

zodeliakku
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『大好き』を連呼する女性の歌

    初めて質問させていただきます。 5,6年か、もっと前になるかもしれないのですが、女性歌手で、『大好き』を連呼する歌があったのですが、どうしても歌手名とタイトルが思い出せません。 1人か2人だったと思います。 その歌ともう一曲ぐらいしか知らなくて、最近は全然見たことがない歌手です。 ご存知の方は教えてください。

  • 歌の歌い方

    高1男です。 自分はいまいち歌の歌い方がわからないです。 低い声と高い声(裏声ではありません。)で歌えますよね? どっちで歌えばいいのか自分はわからないです。 JPOPの歌を歌いたいです。 低い声で歌うと広い音域を歌えますが、響きがなく力強いです。ビブラートはこっちのがしやすいです。演歌みたいな感じでしょうか? 高い声で歌うと息の消耗が早く、狭い音域しか歌えません。でも、(JPOP全般の)歌手と同じ高さで歌えます。こちらはEXILEみたいな歌い方? どりたで歌うのがよいのでしょうか? どなたか教えてください(><:)

  • メガネメガネメガネの歌。

     サビのところで「メガネメガネメガネ」と連呼する歌の題名と歌手名を教えて下さい。  男性が歌っている歌です。 よろしくお願いします。

  • 1984~5年?の歌で教えてください。

    1984~5年あたりだったと思います。男性歌手で「もっと早く知り合えてたなら 僕が君を・・・」という歌詞の切ない歌だった記憶があります。 歌手もタイトルもまったく思い出せません。こんな少しのあやふやな歌詞しか思い出せませんが お分かりになる方がみえたら宜しくお願いいたします。

  • ビョークの歌

    11/30にテレビ番組の「世界の車窓から」を見ていて、歌手のビョークの、タイトルにDanceという単語が入ってる歌なんですがどなたかわかりますでしょうか?

  • 誰が歌っているか、そしてその歌のタイトルを教えてください

    「分かってても、駄目なわたしよ」 この歌詞が急に浮かんできました。歌手は女性だと思います。昔の歌だと思います。しかし歌手、タイトルが分かりません。教えてください。

  • 歌を探しています。不思議な感じの歌です。

    歌を探しています。不思議な感じの歌です。 一度聴いてとてもいいと思ったのですが、タイトルもアーティストも忘れてしまいました。 歌詞検索や動画サイトでいくら探しても辿り着けません・・・ これかなーと思われた方は是非教えてください。 ・タイトルには「舟」がついた気がします。 ・ラップのようですが、穏やかで詩の朗読みたいです。 ・アーティストの人は男性で、詩人のようです。  少なくとも流行の歌手のかたではないようです。 ・「漕ぎだすボート」「航路」「月」といった単語が出てくる空想のような歌詞です。  途中で少女がでてきて、愛情と欲を一緒くたにしようとするからうまくいかないのだというようなことが言われています。 ・動画サイトでは、トクマルシューゴ、ランタンパレード、原マスミ、たま、あたりの歌で横に出てきたと記憶しているのですが、探しても中々もう一度見つからないです。 漠然としていてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 古い歌です、歌手もタイトルもわかりません。

    今から28年ぐらい前(1978年、昭和53年)の歌です。 歌手ものタイトルがわかりません。 歌い出しが 「今朝はちょぴり紅茶を濃くしてみました、ついでに微笑みも浮かべてみました・・・」と思います。 歌手は女性としかわかりません。 古い話しですがこの歌の歌手とタイトルを御存知の方、教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。 なぜか気になってしかたないのです。

  • 「アリバイ」という歌を1990年前後に歌っていた女性歌手を知りませんか

    「アリバイ」という歌を1990年前後に歌っていた女性歌手を知りませんか? 最近、昔のカセットテープを整理していたら、「アリバイ」という歌が出てきました。 タイトルは分かったのですが、歌っていた女性歌手が思い出せません。 アイドル系で、1990年前後だったと思うのですが、気になりだすと眠れません・・・ 情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!

  • 歌のタイトル教えて下さい。

    歌のタイトル教えて下さい。 歌いだしが「♪わた~しは はた~ちの よめいりまえのおんなのこ~♪」 最後の方が「♪ざんねんね~ざんねんね~♪」 女性歌手が歌ってる筈です。歌手名も教えて頂きたいです。 ラジオで聞こえてきたのですが気になります。 多分古い歌だと思います。 分かる人いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通ノートPC型式FMVA77KLで最近ゴーストタッチが発生し、ポインターコントロールができなくなる問題が発生しています。
  • Windows10にクリーンインストールしてから2か月経過しており、強制終了後に一時的に問題が解消するが、時間が経つと再びゴーストタッチが発生します。
  • 解決方法をご教授いただけると助かります。
回答を見る