• 締切済み

整形、メイク以外で鼻の穴や小鼻を直したいです><

(1)鼻の穴が小さくなる(一時的ではなく)方法や、体操、エクササイズなど 何でも良いので教えてください! 昔から鼻の穴がかなり大きくて自他共に認める程なんです… (2)鼻が鷹のよう、というか皮が厚い、というか かなり太いです。 それに小鼻?も大きくてとても悩んでいます。 これを直す方法なども出きれば教えて頂きたいです。 (1)(2)も整形、メイクなど以外でお願いします! 沢山お聞きしてすみません! 毎日努力も継続もきちんとする自信はあります。 なので皆さんのアドバイスや知恵をください。 よろしくお願いします! 中傷や整形しか無理などの回答は止めてください><

みんなの回答

noname#145039
noname#145039
回答No.1

同じく悩んで検索した時に知ったのですが、右の人差し指で右の小鼻を、左の人差し指で小鼻を軽く押さえて口は閉じて息を吸います。それを毎日すると小鼻の天を向いた穴が目立たなくなりました。鼻毛を剃るのも大切ですね、毛があると目立つ気がします。

ryopard
質問者

お礼

親身に回答して頂き本当にありがとうございます☆ 一度やってみます! 同時に右左を軽く押さえて吸うんですよね? 交互じゃないですよね! ありがとうございます♪