• 締切済み

鼻がコンプレックスです。

鼻が低くては鼻の穴が大きくて見えていて、小鼻が広がっていて鼻筋通ってないです。 整形は出来ないので、整形以外で小鼻を小さくして鼻高くする方法教えてください。 ほんとに悩んでます。

みんなの回答

• akmk01
回答No.2

女性の方ですよね? 写真を見る限り化粧で十分カバーできると思います(^o^) ハイライト、ノーズシャドーでだいぶ鼻の印象変わりますよ♪ 鼻高く見えるし、小さくスラッとしたようにもなります!! 試してみてくださいっ☆

回答No.1

鼻が高いと高いなりに悩みがあってコンプレックスですよ。  私は鼻が高くてホリが深く見えるので外国人に間違えられやすく、昔はイジメの標的だったので「鼻を低くしたい」と思っていた時期があります。  私が住んでいる地域は昔、地方でも外国人が少ないほうだったので小中学生の時には「外国人の子供」と間違えられたりもしていましたよ。(現在は外国人居住者が増えてマシになりました)  質問者さんは鼻が低くてコンプレックスのようですが、鼻を高くしたらしたでほかの事でコンプレックスになりますよ。