• ベストアンサー

日本代表チケットの値段

2月に豊田スタジアムで行われるウズベキスタン戦に行きたいのですが、ピンキリだと思いますがチケットの値段っていくら位なのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machan34
回答No.2

ゴール裏の自由席で3000円だと思います。当日は、500円高ですが、当日券はないと思います。指定席で一番安いのは、4500円位(2階席やバックスタンドの隅の方)、メインスタンド中央となると8000円位です。  問題は、チケットの入手方法ですが、ドイツワールドカップ予選のときはあまり人気がなくて簡単に購入できたのですが、ザックジャパンの活躍で人気沸騰して入手が難しくなっています。まず、ファミリーマートで先行予約が受付になります。これは抽選なので当選した人のみが購入できます。あとは、発売当日(土曜又は日曜になります)の先着順での購入となります。ファミリーマート、セブンイレブン、ネットだとイープラスなどがあります。私の場合最近は、3回に1回位しか購入できていません。

monta_77
質問者

お礼

ありがとうございます。 クラブワールドカップ?よりかは安いんですね。 JFLのホームページを常にチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• machan34
回答No.3

回答のNo2のmachan34です。訂正します。人気がなかったのは、ドイツワールドカップ予選(ジーコ監督)ではなく、南アフリカワールドカップ予選(岡田監督)でした。  申し込みの仕方ですが、ファミリーマートやイープラスのWebページで確認してください。

• lairlair
回答No.1

過去の予選のチケット情報を調べれば参考になるはず。

monta_77
質問者

お礼

ありがとうございます。